プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]新ファーストレディ
9月になりました!
うちは今日から新年度です。


ネタ

asahi.com(朝日新聞社):ゆるキャラ界に期待の新弟子 相撲協会が「ひよの山」 - スポーツ
 いいんじゃない?

MHK魔王放送協会:海外スレ「君の国ではクシャミをした人にどんな言葉をかける?」 - livedoor Blog(ブログ)
 Bless you→Thank youの流れ、めんどくさかった。
 日本ではなんて言うのって聞かれて思いつかなかったけど、「お大事」にだね。

羊1頭に3500万円、スコットランドで世界記録更新 (ロイター) | エキサイトニュース
 凄い・・。

政権交代! 世にも不思議なファーストレディが誕生! - 俺の邪悪なメモ
 スピリチュアル!

自動掃除機「ルンバ」がバージョンアップ--価格改定で4万8800円より:ニュース - CNET Japan
 1万円くらい値下げ。

「ミシュランガイド京都・大阪」、10月16日に初刊行 - MSN産経ニュース
 もうちょっと頑張って神戸も載せてくれたら良かったのに・・。

なぜいま、女性誌に社会貢献ブーム到来!? 「オシャレ」と「社会貢献」が融合するとき | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン
 どんな心構えでも、やらないよりはマシ。
 あとは継続的にやってさえくれれば・・。

新政権の環境政策、かくあるべし:日経ビジネスオンライン
 岡田さんが「内需拡大」とか「企業の成長より国民の生活」とか言っていてちょっと不安になった。
 企業の競争力が無くなれば、雇用も縮小し、生活なんて出来ないのに・・。
 100を150にする政治を期待します。

押尾被告逃走、マスコミと4時間カーチェイス - MSN産経ニュース
 追いかけて何がしたいんだよ。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):21歳なのに投票させず「子どもと思いこみ」 平塚市 - 社会
 全国各地でミスが相次いでいますね・・。
 間違えた方が圧倒的に悪いけど、子供じゃないんだから怒っちゃ駄目。

母子加算復活へ、民主が10月に予算案提出(読売新聞) - Yahoo!ニュース
 早速始まった・・。

asahi.com(朝日新聞社):落し物のイグアナ、署で勾留中の男「私のです」 和歌山 - 社会
 逃げ出したとき20cm→捕獲時80cm・・。


PC

ブログを成功させる攻略まとめ2009*ホームページを作る人のネタ帳
 
Chromeに色んなアドオン+マウスジェスチャーが追加された『ChromePlus』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 マウスジェスチャが使いにくそう・・。
 でも何もないよりはマシか。


2ch

【トレーダー死亡】 民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」:アルファルファモザイク
 暴落フラグ立ちました。
 あーあ・・。

2ちゃんねる実況中継 googleで"ascii art"で検索すると
 見えそうで見えない。

ブックマーク | 【2009-09-01(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

「 お母さんについてきた高校生と 思った 」と 言い訳してるけど 普通 小学校の低学年の女の子ならともかく 高校生の女の子が お母さんの後をついて 選挙会場の中まで くっついてきますか?
高校生の女の子は お母さんと 外出のついでに お母さんが選挙に行くとしたら その間 会場の外で待っているのが 普通でしょう?
本当に ひどすぎる 職員ですね。
2009-09-07 月 02:24:35 | URL | 日本共産党めっちゃ大嫌い男 #- [ 編集]

折角 初めての選挙にきた 21歳の女性が 比例の投票用紙を受け取ろうと 手まで出していたのに 渡そうとしない 職員の態度に むかつくし 許せない。
もし その女性が 2度と 選挙に行かなくなったら その職員の責任は 大きすぎる。
「 お母さんについてきた高校生と 思った 」と 言い訳してるけど 普通 小学校の低学年の女の子ならともかく 高校生の女の子が お母さんの後をついて 選挙会場の中まで くっついてきますか?
高校生の女の子は お母さんと 外出のついでに お母さんが選挙に行くとしたら その間 会場の外で待っているのが 普通でしょう?
本当に ひどすぎる 職員ですね。
2009-09-08 火 02:38:06 | URL | 日本共産党めっちゃ大嫌い男 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
