プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]結婚したら
巻き爪が痛い。
そんな時に限ってゴルフのお誘いが・・。
明日病院行こうっと。


ネタ

生まれ育った土地から離れないなんて馬鹿げてる
 一度くらいは他の土地に住んでみるべきだと思う。
 特に東京生活は経験しておいて良かったと思う。

asahi.com(朝日新聞社):元性犯罪者、家は橋の下 米、条例で子どもの近く住めず - 国際

頭が悪い人向けの、ビジネス書の読み方 : ロケスタ社長日記

英語でやんわり断りましょう - [すぐに使える日常英語]All About
 これは使える・・。
 
ビール党には朗報。でも、それ以外のお酒が好きな人には悪いニュース - くじらのねむる場所@はてな
 企業努力が水の泡・・。
 まあ酒飲みじゃないので影響はないけど。


ニュース

【裁判員3例目 会見(3)】「寂しさ感じた」一方で「涙があふれた」 判決宣告の瞬間に実名明かした男性裁判員が感じた理由は… (1/5ページ) - MSN産経ニュース
 実名報道って守秘義務に反しないの?
 それに牧師って裁判員に向いていない職業のような・・。

asahi.com(朝日新聞社):高速無料化の経済効果 国交省、一転試算認める - 政治
 経済効果(笑)。

asahi.com(朝日新聞社):最先端研究支援、民主が「凍結も」 政府は30人を選出 - 政治
 何でもかんでも自民を否定すればいいってもんじゃないと思うんだ。


2ch

お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた? : 2chコピペ保存道場
 2度見した。

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
 まだいろいろと早すぎるでしょ。
 でもこのままじゃ来年の参議院選挙は自民復権あり得るかもね。

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:アルファルファモザイク
 何でも買えちゃうアマゾン。

ブックマーク | 【2009-09-07(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
