プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年4月17日
ハムスターを動力源としたシュレッダー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 シュレッダーでの動力源をハムスターにして、
 ハムスターが細かくしてくれた不要紙がハムスターの寝床に。

白地図、世界地図、日本地図が無料
 なんだか使えそう。
 何に使うかは工夫次第。

小太郎ゲーム オンライン:赤ちゃんガルベスが冒険するガルベスアドベンチャー 【日本語版】
 画面をクリックするだけの簡単なゲーム。
 単純だけど面白い。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 東大教師が新入生にすすめる100冊
 とにかくカラマーゾフは読まなきゃなあ。
 読みたいと思いつつ、手がまだでない。

アイデアノート 電気のコードを使わずに空気で伝達する電気。すごいけどなんか怖い。
 以前にもこのコンセプトは聞いたことがある気がする。
 本当に実現できたら便利だけど、火事とかにならないのかな?

ドラえもんの最終回 - Wikipedia
 さすがWikipedia、無駄な知識満載。
 個人的には「ドラえもんの発明者はのび太説」が好き。
 ドラえもんは変換できるのに、のび太は変換できない・・。

ココをおさえる! ブロードバンド用語のツボ
 ルータとかハブとか無線アクセスポイントとか。
 ネットワークは弱いんです。

ITmedia +D PC USER:ファ○コンのカセットが刺さるっぽい中国産の携帯ゲーム機
 グレーというかブラック。
 そういえば、うちのファミコンのカセットはどこに行ったんだろう?

宅配型コミックレンタルサービス「コミかる」、18万冊・5000シリーズで開始 - CNET Japan

 運営主体は「eBOOKOFF」と同じネットオフ。
 個人的には本は持たない派(かさばるのが嫌)なので、良いかもという反面、
 月会費みたいなのが掛かるのはイマイチ。
 とりあえずは使わないかな。

ニフティ、ファイナンシャルプランナーに無料で相談できる「@niftyマネー相談」を開始|ニフティ株式会社
 ニフティの狙いが見えないけど、使ってみたいサービス。
 ポータルの集客だけが目当てならなかなかの太っ腹。

ブックマーク | 【2007-04-17(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
凄い状態になってきたな。笑


2007-04-19 木 00:28:51 | URL | Miz #- [ 編集]
ボチボチやっていきますわ。
2007-04-20 金 08:06:55 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
