プロフィール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]みみっちくない医療費の話
昨日のDreamは久しぶりに面白かった。
面白かっただけにちゃんと時間取って放送して欲しかったな・・。
亀田2号より総合が見たいんだよ!


ネタ

みみっちい話を聞いて下さい。: 河野美代子のいろいろダイアリー
 今行ってるお医者さん、20分から30分診てもらって300円(3割負担で)くらい。
 下世話ながら大丈夫かなと思ってしまう。

本物のなまこを使った青森ご当地ストラップ - 日経トレンディネット
 本物のなまこストラップ!
 ちょっとだけ欲しい。

瀬戸内に浮かぶモダンアートと猫の島「直島」に行ってきた - メレンゲが腐るほど恋したい
 おもしろそー。

「ミシュラン」と同日発売で激突!「食べログ」初のグルメガイド本が登場 - 東京ウォーカー
 食べログで評判いいところは外れが少ないと思う。

中国、国連分担金について「我々は発展途上国だ」 2009/10/06(火) 15:38:57 [サーチナ]
 どっちなんだよー。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):「処分かわいそう」警察職員、拾い猫放す 訓戒処分に - 社会
 一概に不適切とも言えないニュース。

成田乗り継ぎ客から拳銃 厳重警戒の米出国すり抜け - MSN産経ニュース
 靴まで脱がせるのにカバンに入った拳銃が見つからないなんて・・。

記者クラブに開放断わられて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行 : J-CASTニュース
 なんで記者クラブ主催の会見をやめに出来ないの?
 記者クラブの方が大臣より偉いの?

橋下知事が民主の方針転換批判 「赤字国債発行なら大うそつき」 - MSN産経ニュース
 選挙中に言ってたことと全く違うよね-。
 財源不足指摘されたら「そうならないようにやるんです」ばっかりだったし。

韓国、夏時間の同時導入を日本に提案か 9日の首脳会談で  - MSN産経ニュース
 今から来年って間に合うの?


PC

Firefox高速化テクニック8 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
 ちょっと専門的。

私が Firefox から Chrome に乗り換えた7つの理由*二十歳街道まっしぐら
 カスタマイズ厨なんで・・。
 エクステンションが充実したら考える。

パソコンのキーボードは静かに打ってほしい (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
 マウスのカチカチ音が気になる。

アマゾンの電子書籍リーダー「Kindle」が日本へも出荷開始 :モバイルチャンネル - CNET Japan
 アマゾンのトップページがKindleの宣伝になってた。
 でも何で.comでしか売ってないの?


スポーツ

【ボクシング】亀田大毅、実力差痛感? 完敗に「仕方ない」 - MSN産経ニュース
 前よりはマシになってたね。
 あの親父が問題かと・・。


2ch

クックパッドにあるゆで卵の茹で方レシピが素晴らしくやばい。 - ゴールデンタイムズ
 便利そう。

vip報知ねむいよ!(・∀・) ルフィーって一度も海賊行為してなくね?
 確かに冒険家の方がしっくり来る。

ブックマーク | 【2009-10-07(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
