プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]株<競馬
松屋凄い。
会社の近くに松屋が出来たんだけど、トマトカレー280円くらい。
小心者だから、サラダ付けちゃったよ。
しかもうまい。


ネタ

NHK記者が暴走か! Winny金子氏に『デスノート』的手紙を送る - ガジェット通信
 NHK。

村上春樹さんの「1Q84」続編めぐって“狂想曲” (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 amazonに予約が出たら予約しておこうかな・・。

@nifty:デイリーポータルZ:何が凄いの?一眼レフ
 
復活! 「電波少年的懸賞生活2009」がスタート - 今回の餌食は小島よしお | エンタテインメント | マイコミジャーナル
 電波少年復活して欲しいなあ。
 
だまし絵にだまされてみませんか? 兵庫県立美術館 - MSN産経ニュース
 だまし絵好きとしてはちょっと興味ある。
 
みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増|デジタルマガジン
 楽しそうだけど、大江戸線だと音が足らなそう。

橋下知事が超苦労してた。「職員100人あまりからおまえ呼ばわり」「メールを(職員が)読む時間はムダ」|デジタルマガジン
 お隣さんだけど、橋下さんには頑張って欲しい。

草食男子は、なぜ婚活しないのか - 日経ビジネス Associe(アソシエ)

お父さんを僕に下さい(;´Д`)|ウエディングカメラマンの裏話*
 古典だけど、結婚式でやってしまったのが面白い。

asahi.com(朝日新聞社):ヒグマ、テント破りカレーを食う 知床半島 - 社会
 カレーならしょうがない。

アフガニスタンの現在:写真レポート | WIRED VISION

大人気で全国展開へ!ミルキーのロールケーキが発売 - 東京ウォーカー
 見た目のインパクト大。
 残念ながらロールケーキは好きじゃないのでパス。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):谷垣総裁の「影の内閣」構想、早くも頓挫 設置見送り - 政治
 「影」って日本語は悪い意味で使われることが多いと思うんですよ。
 それにしても自民党はどこに行くのやら・・。

asahi.com(朝日新聞社):神戸市長、民主の推薦受ける 「豹変」自民兵庫いら立ち - 政治
 神戸市の財政をちゃんと立て直してくれるなら、自民でも民主でもいいよ。

asahi.com(朝日新聞社):競馬の配当160億円隠す 英国人社長のデータ分析会社 - 社会
 "同社は、株式市場の分析などを事業目的とするが、主な収入は競馬で得た配当金だった"。
 教訓:株より競馬の方が予想しやすい。

夕張の今~北海道で聞いた恐ろしい話  JBpress(日本ビジネスプレス)
 神戸市が破綻したら芦屋市か西宮市に逃げようっと。


2ch

ワラノート 俺だけど安価で漫画描くよ
 これは・・。




ブックマーク | 【2009-10-09(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
うちの会社の食堂みたいなところに
ampmと松屋と大丸のお弁当屋さんが
松屋はやっぱり人気です~~~。
お味噌汁も付いてほとんど300円代だもんね。
普段外では行きずらい女性陣もここだったら
抵抗なく買えて重宝です☆
(あ、私は外でも松屋全然OKだけど(笑))
2009-10-10 土 21:47:52 | URL | あゆこ #- [ 編集]
さすが大企業は凄い・・。
松屋が社食で食べれるなんて。
2009-10-11 日 18:09:02 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
