プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー
[BM]ジェダイローブ
そろそろ100を切らないと。


ネタ

「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ - これがiPhoneクオリティ!
 iPhone面白そう。

これでも「よろしかったでしょうか」を認めない奴は何が不満なんだ!

捨印の恐ろしい本当の話し

アホウドリの食卓に深海魚?謎解いた! : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 アホウドリも凄いけど、深海まで潜るシャチも凄い。

【新国語断想】塩原経央 子ども、障がい者 漢字が悪いわけじゃない (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 何よりもいちいち目について読みにくい。
 子供、障害者でいいじゃない。

薄毛の人が今すぐにやるべきたった1つのこと | nanapi[ナナピ]
 石鹸シャンプーねえ。
 いや、気になっている訳じゃ無いよ!

風呂上がりにもフォースを忘れないジェダイの騎士向けバスローブ - GIGAZINE
 これは欲しい!


2ch

痛いニュース(ノ∀`):ノーベル平和賞、オバマ大統領に
 これからの人なのに受賞とか・・。
 これから賞が似合う実績を作って欲しいですね。

【2ch】ニュー速クオリティ:“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ





ブックマーク | 【2009-10-13(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

商売柄、捨印命なのですが、捨印をくれない人は、何でも文句つけるし、値切るし、依頼受けたくない人がおおいっす。
2009-10-13 火 23:10:00 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
捨印押しますんで今後ともよろしく。
ステイン。
2009-10-14 水 16:19:12 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード