プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]サン牧
新型インフル流行っているみたいですねえ。
ボチボチ、身近な人にも出始めました・・。


ネタ

英才教育を煽るクソみたいなニセ科学番組 - 俺の邪悪なメモ
 エチカの鏡、なんか怖くて見てない。

クモの糸の驚異と、100万匹が作った「黄金の織物」 | WIRED VISION
 きれいな金色の織物。


ニュース

いらなくなった“ケータイ”で5万円商品券ゲット 経産省が応募券と交換 - MSN産経ニュース
 商品券が当たる応募券というのがうまい。

橋下知事、私立高授業料無償化の意向 年収500万円以下世帯対象に - MSN産経ニュース
 ”(私立高校の)経営者支援から子供たちへの支援に切り替え”。
 いいんじゃないですかね。

asahi.com(朝日新聞社):マクラーレン社製ベビーカー、米で指切断事故12件 - 社会
 12件って結構多くない?

犬に襲われ指かみ切られる 熊本の夫婦が大けが 飼い主は犬連れ去る - MSN産経ニュース
 夫婦大けがして、飼い犬が死亡・・。
 飼い主許されないな。

【市橋容疑者逮捕】懸賞金、誰に? いくら? (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 整形の顔写真から一気に動いた感があるなあ。

【市橋容疑者逮捕】送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕 - MSN産経ニュース
 新幹線中継とか意味分からなかった。 
 知りたいことを伝えてくれるマスコミになって欲しいなあ。


PC

Facebookが日本法人設立へ 実名SNSでmixi追撃 - ITmedia News
 とりあえず登録してみるかな・・。

第27回:“農場ゲーム”が人気を集める2つの理由:日経ビジネスオンライン
 サンシャイン牧場、飽きてきたけどやめられない。

グーグル、「Picasa Web Albums」の追加容量料金を値下げ:ニュース - CNET Japan
 20Gバイトで年間5ドルから。
 データアップするのが大変だけど、いいかもな・・。


2ch

土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 神戸市北区のヤツ。

ブックマーク | 【2009-11-12(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。