プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京に行っていました
ゴールデンウィークの前半を利用して、東京に旅行に行っていました。

お会いした方、お世話になりました。
また遊びましょう。

お会いしていない方、また今度。

ところで今回の旅行中、2人の友人の子供に会いました。

1人の友人の子供はもうすぐ1歳の男の子。
ハイハイで動き回り、もうすぐ2本足歩行ができそうな感じ。
友人と似すぎてびびった。

もう1人の友人の子供は、2ヶ月弱の男の子と幼稚園年少さんの女の子。
首がすわっていない赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
この子は予定日が私と一緒の誕生日だったのですが、
奥さんが頑張って早めに生んでしまったらしい。

赤ちゃんを見に行ったつもりでしたが、結局年少さんの女の子と遊んでいました。

こう見えて、結構子供にはなつかれます。

日記 | 【2007-05-02(Wed) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
うちのは、親に似て、あなたにビビリまくると思うわ。うん。
2007-05-05 土 00:54:37 | URL | Miz #- [ 編集]
うちのとも遊んでヨ。
男好きらしく、色目を使うので君はきっとイチコロよ。
2007-05-06 日 12:57:28 | URL | かおりんご #- [ 編集]
>Miz
最初が肝心なので、びしっとしめときますますわ。

>かおりんご
前述の友人はあなたも知っているI君です。
どちらかというと女の子にもてるみたいなので、
イチコロにさせてみます。
2007-05-08 火 07:58:02 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
