プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年5月7日 新幹線の3人掛けの真ん中とか
連休明けの初日です。
休み中、たくさん寝たおかげで快調、快調。

ネタ

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 親になったら読むべき3冊
 子供ができたら読みたいと思います。
 とりあえず、ドラゴン桜から。

乗り過ごした高速道路、救済措置があった! | エキサイトニュース
 乗り過ごしたことはありませんが、間違って乗ったことはあります。
 今度からはごねてみたいと思います。

Ameba News|新幹線の3人がけ席の真ん中はこんなにいいぞ!
 なんと、4cm幅が広いらしい。
 恰幅の良い方は真ん中が良いかもしれません。

asahi.com:飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告 - ビジネス
 またまた広告の新ビジネス。
 これはいいネタな気がする。
 飲み物が入れられている間は暇だから、画面を見るはずだし。

占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 ホンダ議員「旧日本軍は強制」言明|米国|国際|Sankei WEB
 何故今になって慰安婦問題が米国で問題になっているのか良く分かりませんが、
 自分のことは棚に上げておいて感が・・。
 このホンダ議員、中国系か朝鮮系か、その辺から支援を受けているらしい・・。




健康常識のウソ
 おこげを食べても癌にならないらしい。
 栄養はバランスよりも絶対量らしい。
 まあ、話半分に。

駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!? | エキサイトニュース
 ダントツ、”めんたい”でしょ。
 昨日も4本買ってきました。

日清CUPNOODLE カップヌードル リフィール
 GWに東京に行ったとき、フジテレビでもらいました。
 早速使って食べてみましたが・・。
 地球に優しい分、お手軽さは失われています。



ブックマーク | 【2007-05-07(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

新幹線3人掛けの窓際にすわったとき、
おじさん2人がB席C席で寝てしまい、
トイレに行くのが大変だった記憶が
あります。

このブログをチェックすると、お茶の間の
会話も弾みそうですね。
朝ズバ!とかよりも、ためになります。
2007-05-08 火 20:17:26 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
逆に、両手に花と考えるべきです。

お茶の間に話題を提供できて幸いです。
みのもんたは嫌いです。
2007-05-09 水 13:56:51 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
